松戸花火大会

折角松戸で降りたので花火を見に行こうとしたのですが、人の多さに諦めてソニックビームへ行きました。
なんか、以前にも似たようなことを?まぁ気のせいでしょう。
特に駅の中の人の多さはやばかったです。改札で渋滞してました。
 
QMA
金曜日に検定をたくさん。今日は3creだけトナメを。
そういえば、EXになってからトナメはまだ4creしかやってません。検定厨乙ですね。
アニソンばかりやっていたのですが、アイドル検定を覘いてみたらいろいろと面白そうな問題があったので、そのうちにでもやってみようと思います。
 
オープンキャンパス
お手伝いを。
学科ごとにTシャツ作ったりしていて、熱の高さはお祭でした。
高校生よりも、教授たちのほうが絶対に盛り上がっていた気がしますw
うちはパソコンを使って遊べるものを用意していたので、簡単に原理を説明しながら学生と一緒に遊んでいました。
普段は高校生と触れ合う機会って言うのはあまり無いので、なかなか楽しかったですね。
また機会があれば。
 
−ゆーの−
マップ 2%
 
電池を買った来れたので無事に進められます。
本編に入るまでが微妙に長かったかも。
 
 
 
明日からいよいよ教習がすたーと。無事に免許が取れるといいなぁ(遠い目)