QMA6終了

QMA
@6
月曜日に龍ヶ崎でQMA6納めをしてきました。
納めといってもトナメ納めとして、レッスンは408で気が向いた時にやっていくつもりです。
実は今日も龍ヶ崎へ行ったのですが、財布を忘れてくるという大失態を。
覗いてみて誰も居ないことを確認して帰りました。
 
そんなわけで今後は少しづつまとめをやっていこうと思います。
 
@7
理系むづい。
6に比べて理系が難しくなっているような気がするのは…まぁ、自分だけですよね。
40creほどやってグラフが5455411とか。真面目にやっているはずなのにおーかーしーいー。
あとは、帰ってきた問多&トリプラーズさんはやはり難しいですね。選択肢3つでも厳しかった。
現時点での正解率が形式総合で8%とか本気でやばいかも。
 
100点2回
アニマルとスポパネで取れました。両方ともフェニですけど。
 
予習
今作の目標は「ライフの星埋めは後回し」。
星が上がっていなければ決勝で投げることの抑止力になのではと考えたので。
なんとしてでも黄玉以外を目指したい方針。
 
 
 
そんな現在、ライパネ☆☆☆(ほしみっつ)
ライパネに向かう手が止められない、なんて不思議なの!