やっべー忘れてた

目の前に振込用紙が一枚。締め切りが8/6となっているのですが。
つまりは明日じゃん!ほんと今日気づいてよかったw
ちなみに中身は水樹奈々のFCイベ。
好きな歌を書けってかいてあるので、オルゴールにしておきました。そろそろ元のほうを聴きたいなぁ。
聴きたいと言えば、「遠いこの空から」でも良かったけど。
 
QMA
@アニソン検定
一応5200は出ましたけど、順当て1ミスしているのでもったいなかったなぁ。
ポケモンの曲順当てでいつも「ライバル!」と「OK!」を逆に…。
なにげに、5000overは5の時からみても初めてですね。
まだまだ上100は遠いです><
もったいないといえば、5ミスで4900ぐらいな時がありました。特撮と作曲者がぼろぼろでしたね。
いまだにマルチは結構フィーリングで解いています。そろそろしっかり覚えないと。
 
そういえば公式HPのアニソン検定のランキングがおかしなことになっていますね。
100位で5500ジャストなのに、101位が5505とか。
良く見てみたら97位〜100位と101位〜104位が同じだしw
 
 
 
そんなわけで、明日は振込みを忘れないようにしないと。