明日からは路上

−教習−
仮免取れました。
技能試験終了後に「雑な運転だね」って言われたときはちょっと焦りました。
これでも丁寧にしようとは思っているのですが…。
40km出すのでもなかなか怖いのに、こんな状態で路上何て大丈夫なのかしら?正直不安だぁ。
 
QMA
@アニソン検定
いい加減ひかえなさいとお財布にいわれている気がしますね。
 
そろそろ記録も伸びづらくなってきたので、たまに趣向を変えてみたりしています。
この前は2500ぴったりを目指すなんてことをやってました。これは無事に成功。
問題文全隠しでもSは取れました。ただ、これはタイピングは完全に捨て問、○×は50%になってしまうので正直お勧めは出来ません。いや、誰もやろうとはしないと思いますけどw
一行目以外隠しはやってみたのですがあまり意味が無かった気がします。1確できない連想と○×が厳しくなるぐらいなので。
あとは、各々問題の配点を調べてみようとは思ったのですが、ちょっと動画として保存しないと厳しそうなので諦めました。
その他問題の話なんかはこれからちょこちょこ出来れば。
 
 
明日はニュース配信なのでくまりたいのですが、教習の間にGPか根性があれば408で少しプレイするぐらいになりそうです。