QMA近況報告

QMA
@土浦
予定があったため最後の大会へ行けなくて悔しいです><
4時代からお世話になっていたのですが、なんといってもいろいろな方と交流を深められたのが嬉しかったですね。
そのような場をつくって下さったことに本当に感謝をしています。
ありがとうございました。
 
@え>E
気づけば「E」が「え」に階級を抜かれているのですが(苦笑)
そしてようやく黄金に。
それでも宝石までは折り返し地点にも達していないのですよね。やはり遠いなぁ。
 
@アニソン
やっと5500超えられました。
日に日にボーダーが上がっているので、自分の記録を更新しても順位はだいたい150前後をうろちょろしているのですが。
廃人力で線順はだいぶ取れるようになってきたのですが、多答がいまだに半分ぐらいしか。
マルチそろそろ溜まってきたし調べるかー。
 
@今月
目標を2つほど持ってみたので、それに向けて突き進んでいます。
やはりなにか目標があるとモチベは下がりにくいですよね。
あとはやるからにはなんとしても結果を出したいかな。頑張る。
 
 
 
そんな感じ。