久しぶりになってしまいました

10日ぶりですね。
 
気になるキーワード
青話−「アニサマ
緑話−「イ・ヨンエ
赤話−「ストラスバーグ」
 
なんて上げてみましたが、いつも通りに青い話しかしません。ごめんなさい。
 
アニサマ
1日目は終了後にセトリを見い。
2日目はPCの前でひたすら実況待ちしてました。こんなにF5連打したの初めてかも。
 
…つまりは不参加。複数理由があってしょうがなかったけど、やはり行きたかったなぁと思ってます。
参加したわけではないのであまり言うことも無いのですが、セトリ見て一言。
 
ゆいにゃんが僕は…と恋の炎を歌ったということを知って心の奥底で正直泣きそうになっていました。
自分的にBEST1と2。そこだけでもいいから聴きたかった!
 
あとは水樹の選曲がかなり話題になっていましたね。某所の進み具合もその辺から急に加速していましたし。
個人的には曲はほぼ予想通りでした。
深愛、ちゅるぱや、Gimmick Gameと悦楽カメリアはどちらか、Orchestral FantasiaはBring it on!とどちらか、な感じに。シングル×2とアルバム×2で無難かなぁと思ってました。
そんなわけで、なのはを外しているなんてことはまったく考えてませんでしたね。
まぁ、1曲歌っても良かったのではと思いますけど。MASSIVEとかまだ歌っていなかったはずですし。
来年は間違いなく1st劇場版を歌うと思うので、それを待ちましょうということで。
 
とりあえず、でればDVDは買うつもりです。そして来年こそは何としてでも行きたい。
 
QMA
残り4日間。正直おなかいっぱいですが、もうここまできたら引けないので。
土日でラストスパートをかけに行きます。
 
どうでもいい嘘の話ですが、宝石まで残り1万切りました。
 
 
−教習−
無事に技能のほうは終えられたので卒業できました。
後は明日行く予定の水戸での学科に受かれば晴れて免許が。
 
 
そんなわけなので、いまから少し勉強して明日がんばって起きます。
目指せ0回戦突破!