REC

結局みれず。
でも、なんか評判あんまよくないね。
しょんぼり(´・ω・`)
 
 
−つだぬまぁ−
へドラフトをしに行ってきました。
パクト入りは初めて。
できたデッキはパクトほぼ関係なしのボロスビート。
結果は2−1でドッペるゲッツ。
その後の2回目のドラフトを見ていてのとをあわせての感想。
パクトが入って相当な多色化になって、随分遅くなった気がした。
特に2ターン目の動きが、お帰りランドか印鑑の動きがかなり多く見られたし。
なので、作れたボロスは素直に強いと思った。
パクトでは、あまり取れるものが少ないからカット重視ってのもありかな?
ラブニカ2でどれだけ作れるかってとこ。
まぁ、卓2人いたら厳しいだろうけど。
ラッパ→3マナ狂喜の動きがやばす!
 
まぁ、初感だから…
 
 
俺、明日千代田線に乗ってくるわw
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50325796.html
 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

乙女はDO MY BESTでしょ? (菊地美香&小清水亜美
良いね。