週休2日になんない?

土曜とか休みほすぃわぁ。
 
 
−土曜−
ちばん、GPTと平行で開催とかまじか。
ぜひ休みを取って行きたいねっ。
 
 
D.C.S.V−
ひょんなことから最近やりだしたのはいいんだけど。
なんかほっさんの声に聞きなれたのか、ことりの声にかなりの違和感を覚えてしまった。
むっ、コレはいかんな。
あ、あとみっくんとともちゃんも…
あの2人は地上波のほうがよかったなぁ。
 
 
みっくんLOVE(≧∇≦)b
 
 
−3でぃず−
正直、攻略サイト見ないとクリアできませんでした_| ̄|○
ぶっちゃけ、ゲームのシステムがわかんなくて死んだ回数ウン10回w
トータルすると死んだ回数2桁で収まったのが不思議なくらい……と言うのはさすがに言い過ぎかもしれないけど、そんな感じ( ´_ゝ`)。
クリアするのとCGを埋めるのが相当苦労した。
 

 
 
 
 
 
最近夜行型になりつつあるため危機感を抱いてたり。