気ままな一日

今日はくりすますイブイブ
簡単に言うと「何もない日」
 
−MTG−
おととい行った、ちばどらの報告。
5−1の3位。
デッキは梅親和。
グレ神話の1マナクレリックをリークに変えて、後はチョコチョコ変えただけのもの。
3キルの確率が大幅に減ったけど、4〜5ターン目でも安定して勝てる(かも?)ようにしました。
まぁ、かなり微妙でしたけど……

  • 簡易結果

1戦目 純正ゴブリン○×○
2戦目 WRGサイクル○×○
3戦目 黒白コン○○
4戦目 青白コン○○
5戦目 黒コン××
6戦目 黒コン○○
終わってみて、以外に黒コンが多かったなぁと。
自分も黒白が好きなので作ってみようかな、と思いました。