牛久に帰ってきた物語

よくよく考えたら、ここ8年くりすますを一人で過ごしていたことはなかったなぁと……(蹴
 

−8年−
というわけで無事に帰ってきました。
この8年は、ほんと楽しかったなぁ。なんだかんだ言いながら、小4から参加してはや8年。始めはついていくのが精一杯だったけど、いい仲間がいて、いい本部スタッフさんたちがいてくれたおかげで、ここまでやってこれたんだなぁと。来年は受験が速めに終われば、参加します!そのときは、またよろしくお願いします。



 
 
 

……よく分からないと思うので、少しだけ解説を。
簡単に言うとキャンプ。東きょうにある団体。いろいろなとこから集まってきている。まぁ、いばらきはすくないですけどw
でも今度、その知り合いが牛久に引っ越してくるらしい。
来たら早速歓迎パーテーかなw

 
−にき−
この4日ぶりにぱそに触って、いろいろと見ていたら、みんなのにきが移転しまくってることにびっくり!
いろいろと見るのに苦労しましたとさw
がんばって書きましょう(俺も含めて

 
−お祭り−
どうやら28〜30のお祭りに身内は行くらしい。
俺はお金がないんでパスします。すんません>関係者各位
 

−かたん−
最近いろいろなとこでかたんの話が出ていて、やりたいなぁとうずうずw
と言うこと、で早速学校の友達と、新学期の放課後やろうと約束をかわす。
楽しみっス。うずうず。
 


明日はまったりうちかな……