書くときはいつもねぎが…

−1週間−
…ぶりすね。頑張んナイト。
 
@先週
えびのんが来たぐらいしか記憶にないなぁ。
土日何やってたのかもほんとに思い出せんw
 
@月曜
学校行った後はみんなで昼食にラーメン食いに。
有名な店らしくて行列のできる店だった。
開店一時間半前から並んで無事に入る。
結構おいしかったし親父さんもいい感じの人だったからまた来たいなぁと。
まだ土浦には知らないことが多いです。
 
……7人とかそんな人数で行った俺たちが行列を作ったとか(違っw
 
@水曜日
O川先輩のうちへ乗り込み。
いろいろお世話になってます。すいません。
 
 
−まじっく−
PTは結果を見て大興奮。
最後とか特にです。
おめでとうございます。
ほんとかっこいいなぁ。
 
 
あのうわさの親和は気合でまわしてみてくださいw
実はその後えびのんがきたときに、もっと怪しい物を作ったんですが、即去っていきましたw
なんかいいアイデアないかなぁ。
 
 
 
 
やっぱし今日もねぎを見ながら書いてました。