僕と君との愛はいつも一方通行

−新カード考案−
アングルード、アンヒンジドに続くエキスパンションのカードを予想してみる。
 
 <宇宙の源獣/Genju of the universe>
マナコストWWUUBBRRGG
エンチャント(ライブラリー)
宇宙の源獣をプレイするとき、対象のライブラリーをひとつのかたまりであるパーマネントとして扱う。
宇宙の源獣が場に出ているときするとき、対象のライブラリーをひとつのかたまりであるパーマネントとして扱う。
宇宙の源獣を対象となったライブラリーの一番上に置く。
このカードが場に出ている限り、エンチャントされているライブラリーのコントローラーはカードを引くことができない。

(2):エンチャントされているライブラリーは、ターン終了時まで、依然としてライブラリーでもある、ブロックされない*/*の伝説のスピリット(Spirit)・クリーチャーになる。
 *はエンチャントされているライブラリーの枚数である。
エンチャントされているライブラリーが墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある世界の源獣をあなたの手札に戻してもよい。
エンチャントされているライブラリーが墓地に置かれたとき、あなたの墓地にあるライブラリーは宇宙に飛ばされることになる。
 
(テキストフレーバー)
またひとつ宇宙ゴミが出てしまった。
                      −NASUチーム一同
 
 
 
 
やたら、テキスト長いなw
おそらく(確実か!)おかしな事になっているテキストがあるんだろうなぁ(汗
 
 
−ほれた−
萩原聖人マジかっこいいと思った。
 きゅんきゅん
 
 
 
…忘れてたやつ
 

相手もグーを出してきた。 →

 
 

  • 追記@訂正

マナコストを書いてなかったのと、テキストが変だったとこを訂正。