続。頭がんがん

−ぐれってるの?ぐれってないの?みんなはっきりいっとけ!−
結局体調が回復せずぐれれませんですた。
えびが優勝したらしいな。おめ!
はつめワークスとあたらなくてよかったなw
摩滅は連携したのか、とたずねてみたい。
えびのあとにつぐためにキヨシローさんもがんばります!
 
 
−デッキ−
はつめワークスさんには去ってもらい、トロンさんを出迎えることにしました。
だって、トロンのほーが強いんだもんw
あとはあの5色を作って見たり。
まわすと面白かった。
 
 
−その3−
予想take3
 
<5色の光を浴びる部屋>
土地
5色の光を浴びる部屋が場に出るとき4個充電カウンターを乗せてなおかつタップ状態で場に出る。
アンタップフェイズに5色の光を浴びる部屋はアンタップできない。
あなたのアップキープ開始時、5色の光を浴びる部屋のうえに充電カウンターが乗ってない場わい、5色の光を浴びる部屋をアンタップする。
あなたのターンの終了時に5色の光を浴びる部屋に乗っかってる充電カウンターを1個取り除いてもよい。
T:あなたのマナプールにWUBRGを加える。
 
(テキストフレーバー)
この部屋を充電するには5ヶ月かかるんだ。
最近、ソーラーパネルを大きくしようという考えがあるんだ。
充電期間が短くなる日も近い?
                            −ある1人の科学者
 
 
 
解説
びみょうやん。
それにくどいなぁ。
 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

 眩暈(鬼塚ちひろ)