100.00

と言うわけで、今日はゲーセンへ。
3500円あったんだけど終わってみたら400円しか残ってなかった(汗
 
 
MJ3回 423 どうも7対は嫌いらしい。なんか避けちゃうんだよなぁ…。3段がとおい。
 
QMA 1位3回 2位3回 3位3回 4位4回 3没3回 2没7回 1没1回 100点1回 
QMAはついにカード作った。
正直かなり難しい気が…(´―`;)
組があがるとまったくって言っていいほどついていけません(苦笑。
芸能無理_| ̄|○
 
やっぱはまってしまった。
 
 
−そのご−
ゆーくんから電話があって遊ぶ。
白黒強いんですけどw
ゆーれい強すぎな件について。
 
 
 
−ちょっとその前−
おっと沼の桜を見てきました。
一人で祭ってましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 
 

  • 追記

ハルヒ予想以上に面白かった。笑った。
動きがあるってすばらしいねっ。