たまに更新するとゲーセンねた

−まとめ書き−
QMA67回 1位4回 2位3回 3位2回 4位7回 3没17回 2没30回 1没4回 中級2→上級6 スプラッシュメダル3枚

今日のラストでユニに上がったけど、次で落ちることは間違いないでしょうw
中級で留年を結構してたのは秘密です( ´ー`)フゥー...
決勝ではちょっと前までアニゲ多答選んでたけど、最近は雑四に浮気中。
まぁ、そんなことより決勝に残る確立を上げたいw
 
MJ27回 142112421422322121131311234 初段→4段
 
ここまで多くなると並べると分かりズらい。
1位10回 2位9回 3位4回 4位4回
 
対人戦(リアル) 半荘12回。144111434141で+102.5
半分が1位、ほぼ半分が4位とかないわぁ。
それでも、コレだけプラスになってるのが不思議でたまらん。
最近は池袋で打ってるんだけど、セットが学生1時間100円とか安くていい感じ。
 
 
MTG
ごるーは2−4DROPですた。
新環境になったらどうしよう、とか最近悩んでるんですけど。
まぁ今でもデッキが多種多様なんで、純粋に出てくるデッキタイプが増えてくるだけな気もする。
トロンがちょっと多いけど、特別何かが突き出てるわけでもないし。
そう考えると、すごい環境じゃないか!(ぇ

 
−COLLECT−
大学、教科書集めるのにかなり苦労。
つーか、数学関係の教科書が大学内で一冊も売ってないとかないわぁ。
GW明けには集めないと…。
 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

星々の船(村山由佳)
天使の卵って映画化されるって事最近知った。
ちょっと興味あり。