大会観戦へ行ってきました

上位ランカーさんたちが沢山いて驚きました。
 
 
−東京LL−
10時過ぎについて少しだけ覗きに行く。
その後は用事を済ませに一旦退却。
12時30過ぎにもう一度着。
 
着いたときには1回戦の最終試合でした。
結果が張り出されてたので見てみると有名な方たちが並んでてすごい焦ったw
その中でもホームの方が1回戦抜けていらしてたので、2回戦では応援しにいきました。
実はまだお話しもしたことがない方なんで、人見知りの激しい俺は口には出せませんでしたから心の中ででしたがw
次回、お会いしたときはぜひお話しをしたいと思います。
さてさて大会の方なんですけど、本当に手に汗握る接戦が多くて見ている俺も少しはらはらしてました。
やはり、上位の方々の試合というのは見ていて学ぶところが沢山ありました。
そしてそれと同時にこの舞台で一緒に戦えるようになりたい、と強く思いましたね。
この気持ちを持ち続けていく限り、俺はQMAをやめることは無いでしょう。
ある方の日記にも書かかれていたのですが、やはり努力なしには結果が付いてこないと俺も思っています。
努力をすることを怠わらず、これから頑張っていきます。
本当に今日は行ってよかったと思います。
 
 
そんな中、特に印象に残っているのが(たしか)390点越えを見た事ですね。
実際に見ると言葉が出なくなりましたw
本当にすごかったです。
 
 
−今日のQMA−
QMA27回 1-1-3-1#5-6-11(1-2-1)SP990→1003(+13)
とりあえず無事1000越えしました。
でも正直なんでSPがプラスなのか分からない成績ですね…
1没多い多い多すぎ_| ̄|○
これからは問題文を見る癖をつけようと思います(ぇ
並び替えとか4文字、キューブなんかは最近解答欄だけで答えてしまい、×を受けることが多かったのが大きな原因でしょうw
あと、少しの間ダイブをしないようにしてみようと思います。ASAPで行こうと。
ユニであのエフェは恥ずかしい…
 
 
−MTG−
CCCは出るつもりなんで、デッキを考え中です。
蛇が使いたいという気持ちが最近急浮上中なんですが…