QMAの大会初参加

ギャオつくばの大会へいてきました。
 
事前に1クレ …2没
 
 
てなわけで1回戦。各回上2人抜け。
引いたくじはC-1。ホストー。
対戦が始まると、あまりの緊張で手が震えて頭も真っ白な状態でしたw
アスカの声優を三石琴乃と押してるあたりやばかったのですw
俺は雑4字を選んだんですが、ホストということで一番初めに来てしまい、上の状態だったのでゆっくり押しました。
まぁ、結局2問差の2位。
 
2回戦。com1含む3人で上1人抜け。
やっぱり引くくじはC-1
ここでやってしまったアニタイ0点wwwうっはーwww
エンジェリックレイヤーもジャンヌも姫ちゃんのリボンも知ってるはずなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に前2つは読破してたはずなのにw
いざとなると思い出せないもんです。
ってか、自分の出したものも全答出きなかったのが悔しかった…
結局、1位と4問差で3位で終わりました。
 
 
優勝はたんげさん。
いやーほんとにさすがでした。
ほんとに軽くですが、言葉を交わさせていただきました。
ものすごく話しやすい方でした。
そのあとのトナメも優勝されるあたり、やはり実力あってこそであると思うのです。
おめでとうございました。
 
あとは、土浦な方々がいらっしゃていたらしく、少しお話しを。
来週の土浦での大会も、いけたらぜひお邪魔したいなぁと思っています。
あまりにも恥ずかしいところをお見せしてしまったのでリベンジですw
……0点とか
 
次回にはもう少し食らい付いていけるようになっていたいですねw
とりあえず、自分の出したもの全答とアニタイ頑張んないと…
 
 
 
本日の大会に参加された皆さんお疲れ様でした
 
 
 
大会後にトナメを1回だけプレイ。
初めて茨城の寮長さんとマッチングをして無事に決勝まで御一緒させていただきました。
そんななか、決勝で「単刀直」「クチョウ」などという恥ずかしいtypoを…