大会!大会!

昨日、今日と大会へ行ってきました。
 
−ギャオ土浦大会@QMA
自転車で走ってたら着く直前にチェーンが外れるというアクシデントに遭遇。
そしたら雨が降ってきたので必死に直しましたw
無事に本降りになる前に直して店についたー( ´ー`)フゥー...
 
大会前の3cre 0-0-0-0#1-1-1(0-0-0)0点1回SP1350→1346(-4)
最後の1クレで1回戦芸順で見事に0点を取ってユニへ落ちました
ユニ組賢者が恥ずかしいw
 
大会の方の結果は1回戦まけでした。
ボーダーの2位の方とは3〜4問差がついてました。
ここんとこ雑学しか予習してなかったんので、これからは得意なものを伸ばすより穴を埋める方を中心に頑張って行きたい。
とりあえず、基礎の底上げですねw
これからは全ジャンルのタイプを頑張っていこうと思います。
まぁ、とりあえず最近きもんなアニタイかなw
 
大会後は店内対戦を。
1回目はガチで。……3位
2回目はノンジャンル縛りを。……4位
ノンジャンルで4位を取っている当たり純粋に力がないと…orz
 

やはり大会に参加するというのは良いですね。
いろいろな人と接することが出来ました。
ホームでよく見かける方でもいままで話したことがない、という方と意外な話題で盛り上がれたりとw
とても楽しかったです。
  
帰りは雨の中自転車を1時間ちょい走ってたのは少しきつかった〜><
雨イヤー
 
全国大会開催!
明日頑張っていきます。目指せ2桁!
 
 
−CCC@MTG
デッキは当日改造したさよなら神河ブロック!でした。
具体的には4ドラゴン、明神、伍堂辰正、メロク、十手、あらし、きたこ、弟子、伝説土地、けち…他沢山を詰め込んでみました
禁忌の果樹園とか使ったの久々だったし、むしろ伝説の呪文にしか使えない超デメリット満載な土地を使ったのなんかははじめてでしたw
正直両方とも弱かったですけどw
結果はグルール、ボロス、暦伝、シーストンピィ、BGRビートでWWLLWの3−2でした。
 
さようなら神河ブロック。さようなら十手。さようならこま。
…そして、さようなら星の揺らぎw
 
次回の大会はおそらくLOMになるでしょう。
タイムスパイラル入りはどうなることやら…
目指せスタン6−0!