ちゃーが8枚 あちゃーw

蒼のチャー、(というかチャーの原型)はひどくないですかw
赤青で組めばエイトちゃーwそんなのあちゃーw
 
それにしても、紫だけでいろいろと面白いカードが復活されてるそうで。
ランページとか名前すら知らないんだろうな、とか思いつつ。
…ぁ、俺はウィルベンダーが帰ってきただけでも嬉しいですよw
守護ウィザードがいないのは(´・ω・`) なわけなのですが。
 
 
QMA
全国大会最後のプレイ
QMA3回全国大会0-2-2-2 SP1581→1587(+6)
 
結局MAX15人で終了。
前回の6人は超えたんで満足です。
もし次回があれば30人を目標にしたいですね。
 
 
MTG
スポイラーも出てきたので、少しLOMに向けてデッキを考えはじめてます。
とりあえずコンセプトは考えてあるのでそこからどうデッキを作っていくかですね。
まだ日にちはあるんで少しずつ調整していこうと思います。
 
 
−イタリアンズのバナーがなかった…−
上参照。
マスターもなかったんで仕方なくリースに。
本家の人気投票でイタリアンズとマスターを投票し続けたぐらいの好きさですからw
ふと、ドラマCDを聴いていたらもう一度やりたくなってきたのでそのうちやろうかなと。
 
 
 
明日から学校です。後期もがんばるぞ!