一応コメント編集しました

ひねりも何もありませんけど、トナメで見かけた時は見てやってくださいw 
 
−QMA−
QMA30回 1-1-1-3#8-5-7(0-2-2)0点3回 SP1608→1625(+17)
イベントフラグ バット杯(1位)、フランシス杯(4位) 
 
1没、0点減らない…SP効率が1以下とかほんとにもう…
せっかくフランシス杯が成り立ったのに4位でとれなかた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば、アニ並でせっかく単独正解をしたんだけど問題忘れてしまった。
う〜んいったい何の問題だったんだろうか。
 
今日の一問
アニ順でとある漫画の主人公の決め台詞は?見たいな感じの問題があったんだけど、記憶にある限りでは1度しか原作では出てこなかった気がするのですよ。
今度、満喫行きが確定しているのでその時でももう一度読み直して確認しようと思いますが。
もちろん俺は答えられませんでしたけどw