QMA4すたーとぉ

てなわけで、無事にテストの峠も越えたので今日はGPに。
無事に限定パスも手に入れて新規でしろー@ユウサツを作ってQMA4すたーとしました。
 
QMA
とりあえず、今日の結果っ
 
QMA23cre 5-3(1)-1-3#4-5-2(3-1-2)修練10→初級3 石0→335(+335)
()は噂の自分com化
 
1落ち スポ線、雑線
2落ち ノン4択、学線、芸並、スポ4択、スポ線
3落ち 芸○×、芸4択、学タイ、スポタイ
区間賞 雑R1、雑キュ、雑4字、学4択、アニ○×、芸○×
 
サイクロプスまでは順調に上がれたけど、ここでもう10数クレぐらいステイしておりますorz
予選で線結びが出てきたとたん決勝行けなくなったw
かなりむずぃと思うのは、俺が知らなさ過ぎなのかΣ( ̄□ ̄;)!!
雑線→0%、線トータル30%台(ぇ
気分は順>多答>線
 
あとは、頑張ってタイプに早く慣れないとな〜。
 
てなわけで、当分サイに居ると思うのでどうかよろしくお願いしますw
 
 
−麻雀−
リアルで3443(15-11-4-9)
勝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暗刻場で、ドラが暗刻になっている人が上がるというかなりの荒れ場。
…そんな中俺は1300点
 
 
 
あと2科目、テスト頑張ります。
これ以上落としたくないしw