もうクレ数3桁突入しそう

QMA
おととい、昨日と30ずつやってきました。
…つ、疲れた
 
QMA60cre 2-0-3-4#20-16-15 上級10→魔道士3 石750→2151(+1401)
 
順調に踏まれてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
順位的には8とか12とかが多いので石はすくないです…
 
やはり、学問・芸能あたりで単独不正解が多いですねー。
ビートルズのメンバーの名前もはずすぐらいですから(´・ω・`)
あと、雑4字で予選落ちが1回あったのが悔しかったなぁ。
typoしたわけでもないけどすごく単純なミスをやってしまい、取り返せず5位。
 
そんなわけでしてここまで予習は雑4字とアニ線をやってきたけど、これからはボトムアップということで学・芸の講義を受けて来ようと思います。
先生方にたくさん雷を落とされてこようw
  
 
−麻雀−
魔将1、MJ23 (total 16-12-5-9)
ぼちぼちやってます。
 
 
 
でわでわ
 
 

追記@QMA
そういえば昨日(7日)の最後のほうで気づいたのですが、順当てで選択したものって消せたんですね。それまでは知らなくてそのままミスったーで終わらせてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。