ノンR4に萌えを感じる今日この頃

QMA
3月29日〜4月2日
QMA109cre 9-8-4-14#24-27-23(12-5-9)青銅五段→白銀初段 石19028→23863(+4835)
 
なんか少しずれてるかもしれませんが。
溜めるなって事ですよねー。
い、忙しくて日記を書く暇がなかったのです(;^_^A
 
決勝
ノンR4>雑四字
ノンR4に最近めっさはまってます。
いろいろとやってて楽しいです。
まぁ、正直自爆が多いのはご愛嬌でお願いしますw
 
各々のランダム
せっかくなので、ランダムの上と下をみてみました(ノンとR5は除く)。

上5つ
スポーツR4
雑学R3
アニゲR4
アニゲR1
芸能R3



芸能R2
学問R3
芸能R4
芸能R1
学問R2
下5つ
 
いやぁ、見事に下は学芸で埋め尽くされてますねw
ちなみに下7つは学芸でしたorz
上はスポR4が結構以外なのですが。
しかも頭一つ抜けているものでなおさら驚き。はわわわわ。
 
 
−麻雀−
2半荘。4位3位で-47
この日もトップはやはり父さん。
大三元に3倍満と見事な上がりを持ってかれました。
むむむ、一度は勝ってみたいものです。
 
 
MTG
およそ1ヵ月半ぶりぐらいにカードに触りにチーム6ドラ。
作ったのはゴブリンストームと多層の戦士な青緑t赤。
個人3−0、チーム5−4で祝勝利でそのまま多層の戦士げっとー。
 
4月は大会出ようとCCCの日にバイトをあけたら、実は大学のガイダンスがあったそうで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
てなわけでしてCCC不参加っぽいです>私信
アフタードラフトぐらいは参加できるように帰って来たいなー。
 
 
 
うん。溜めないようにしよう(汗