ドイツ年間ゲーム大賞

いくつかボードゲームの問題は見た事があるのですが、ゲーム大賞に触れられた問題はあったかなぁ?なんてふと思いまして。
まぁもし本当に出たとしても90年代でぎりぎり、それ以前や00年代なんてのはさっぱりですがw
 
今現在目の前に積まれているのが83、95、03だったり。
 
QMA
R408
9cre 0-0-1-0#4-3-1(1-1-0)
久しぶりに行った決勝は多答にやられました。
 
およそ1ヶ月ぶりに茨城所属です。
ホームは相変わらずな過疎っぷりでしたが、センモニを見るといろいろな人が来ているのかなと。
ラーメン缶が置いてあるので食べたい人はぜひともw
 
これからは当分地元でやることになるかな〜。