大宮へ遊びに行きました

もはや第二の故郷ですかねw
 
QMA
OPENからオリンで。
ともてぃーさんがいらして、ある程度遊んだあとモアイへ移動。
gattiさん、ふじかーんさんと合流して店内対戦をいくつかしました。
 
<店内対戦>

gattiさんブレててごめんなさーい(汗
 
ガチ、エフェ縛り、四文字縛り、並べ替え縛りなどを。
結果全部ともてぃーさんに圧敗w
四文字でなんとかくらいついたぐらいで他は…。
特に並べ替えに関してはほぼトリプルスコアの4位でしたorz
とりあえずスポR2がどれだけ出来ないのかがわかったので、サッカーの勉強をしてきます!
 
 
そんなわけで皆さんお疲れ様でした〜。
また遊びに行きます!
 
 
MTG
CDC7thへ遊びに行きました。
本選には出ずサイドのドラフトを。
結果は1没。
まぁ、硫黄破流して菅草スリヴァーを取ってしまうぐらいですからw
そんなわけで、お持ち帰りは大量のスリヴァーでした。
 
 
明日は特に予定も無いので地元でQMAを。