リウムオリタイ症候群

やばい、曲が流れるとUOを無駄に折りたくなってしまう…。
 
−仙台−
ライブはいつもどおり別エントリーに書くとして流れを簡単に。
 
@土曜日 ひたち野うしく→水戸→いわき→原ノ町→仙台→北仙台
物販に並びたかったので前日入りしてました。
家を出るのがゆっくりめだったので、仙台着は夜になってから。
牛たん食って仙台周辺のゲーセン巡りを。
大体巡った後は北仙台へ行って宝島へ。1日目の宿(?)。
 
@日曜日 北仙台→仙台→北仙台
マックやカフェで適当に時間を潰してから物販のために会場へ。
結局着いたのが11時ぐらいという。それまでなにやってたんだか。
その後4時間ほど並んで物販購入。ものすごく寒かったです…。
そうそう実は物販でこれだけ並んだのって初めてだったり。会場限定品を買うのももちろん初。
でもその会場限定品は開演直前にもまだ残っていたという罠w
仙台駅へ戻ってサープラで時間潰した後そのままライブへ。
ライブ終了後は近場で夕飯を食べて再び宝島へ。2日目の宿(?)。
 
@月曜日 北仙台→仙台→福島→郡山→水戸→ひたち野うしく
本当は朝イチで出ようとしていたのですが、お土産を買っていないことに気づき店が開くのを待つことに。
それと帰りは水郡線で帰りたかったので、時間調整も含めてなんだかんだでお昼まで仙台の町をうろうろ。
この何も考えずにうろうろしているだけの時間がたまらない!
電車は無事に寝過ごすことなく、水戸でWINによったりして帰宅。
 
結局ライブ以外はゲーセンで過ごしたという。今振り返ると仙台までいってこれは酷いw
まぁ、いつも通りと言ってはそうなんですけどねー。
次は横浜2日間。もう物販は並ばないと思うのでゆっくり行きます。
各色のリウムなくなってきたから調達してこないと。
 
−赤門−
お祭り騒ぎと聴いていってみました。そうか、今日が合格発表だったのか。
体育会系のサークルの面々の胴上げとか見れるかと思ったのですが、残念ながら見れませんでした。
合格者の良い笑顔をみると自分も頑張らなくてはなーなんて。
 
いやまぁ、別件で行ったらたまたま合格発表だったというだけですが。
 
 
あー、手と足の筋肉痛がまだ治らない。