ちょっと休憩

この時間にブログを更新するということは何かに必死になっている時w
作業めんどくさいなー。早く土曜日終わってくれないかなー。
 
QMA
@不死鳥
そういえば、不死鳥のことまだ書いてなかった。
結果から言うと1回戦落ちでした。
ちょっと振り返り。
 
1回戦
ライタイ(自選)→文キュ→芸線→ライパネ
 
投げるものの候補としてはライタイと対戦相手の方グラフを見ての文択。
文択が自信を持って投げられるようになっていれば間違いなく選んでいたのですが、弱気になってライタイ選択。
結果的には文択選んでいればよかったかなーなんて思いも。
 
ライタイ:6 全答できてとりあえずほっと一安心。ただし遅答ぎみで90点。
文キュ:4 落ち着いていればもう一問とれたのですが…。それでも4拾えたので文句なし。
芸線:3 正解率高めの問題をちょこちょこ落としてしまう。映画の主演がきちーです。まぁしょうがない。
ライパネ:4 一番反省するならここかなぁ。1問は初見なのでしょうがないとしても、もう1問は拾いたかった。城戸さんの下の名前思い出せず…。 
 
結果は1位の方とは30点差、2位の方とは3点差の3位でした。
ライタイの時点でタイム的に遅れていたので、最終的に同問だったらしょうがないかなと思ってやっていたので納得はしています。
そうそう出題云々の話は、ライタイが2位の方に全部拾われていたということがあって、文択だったら差がつけられたのかなという思いが。結果論ですけどねー。
 
皆さんお疲れ様でしたー。
来年こそは頑張る!おそらく卒業はしていないと思うのでw
 
@トナメ
最近いろいろな方から呼びかけをいただいていまして本当に感謝感激してます。
出来るだけ返すようには心掛けていますが、もし返せなかった時はごめんなさいです><
 
 
マーブルチョコうまぁ〜。3時から本気を出す。