♯35 THE FIREWORKS OF WINTER

−雪−
土日は猪苗代へ行ってました。
雪を楽しんできましたよ。
地図とコンパスを渡されて雪の山へ突入したり、イグルー(雪でできた家)を作ったり、歩くスキーを体験したりなどなど、いろいろなことをやってきました。
その中でも特に良かったのは、たまたまその日に「雪だるま祭り」というものが開催されていて、打ち上げ花火が見れたことですね。
冬の花火もいいもんだなぁと……。
結構楽しかった2日間でした。

 
−MTG−
とりあえず今はGBUコントロールを調整中。
回していると面白いんだけど、ランデスの多い環境だと使いたくないなぁ、とか思っていたり。
後は赤スライも調整中。
今の段階では赤パルスがどのくらい使えるのかが不透明過ぎ。
4点火力+回収能力はやっぱりおいしいんだけど、クリーチャーに打てないのが難点。
今週末の大会には間に合わせないと……。

 
 
95円だとか、コップが8個だとか、河童は表紙だけだったとか、いろいろ在るけど、ここまでにしておきます(謎。
でわ ( ゜∀゜)ノ