♯36 SONGS

ついに、えびのすけがパソ購入&ネット接続か!

 
−音楽−
最近よく聞く音楽
掌/くるみ
Imaginary affair
Face of Fact
Your Shade
Nocturne
空にかける橋
BIG TREE
 
上から
ミスチル。個人的には掌>くるみ
I’ve。ゲームはやっていない(蹴
I’ve。やっぱりやっていない(蹴
tiaraway。これもやっぱりゲームはやっ(略
水樹奈々。3rdの中では一番好きな曲
奥井雅美。長い間聞いている曲
C&A。結構いい曲だと思う、知っている人はいないかなぁ
 
音楽はすばらしい!

 
−おとといの……−
1.95円
もっと分かりやすく看板作れやー(ノ ゜Д゜)ノ== ┻┻
2.コップ8個
ひと4人、皿8枚、コップ8個。はた迷惑だ。
3.河童
ズバリ表紙は戦略の1つでしょう。多分もう一回みたら買うだろうなぁ。
 
もう、何を言っているのか分からないですよねヽ(´ー`)ノw
 
 
 
 
だんだん更新が遅くなってきているは気にしないのですよ!!