♯39 THANK YOU!

うわぁ、ぜんぜん更新してねぇ(;´Д`)w
 
−せんせ−
突然、昨年担任だった先生が学校を辞められました。
聞いたのが昨日だったんでホントにびっくりしましたね。
今年は担任持ってなかったから、俺たちが最後の担任だったわけですか。
今思えば、非常に迷惑をかけてしまったなぁ、と。
急いで花束かって、色紙を書いてと。
今までお疲れ様でした。

 
−うわわわーーーん−
と言うわけで、土日はLMCとCDCへ行ってきたわけですが……
 
LMC3−3
CDC@ぼす2−4
 
・゜・(ノД`)・゜・。゜・
 
CDCでは前回一位の人が来なかったので、なぜかぼすきゃらをやってきました。
まぁ結果のとおり、ぱっくを配り歩いてました_| ̄|○
 
今日の一言
大会は最後まであきらめずにやりましょう。
いいことがあるかもしれませんよーw
 
す〜さんLMC2連覇おめでとうございます!
 

 
 
テストまでもう一週間しかない、こうなれば最終手段だ!(謎