♯40 Leap Year

そういえば、うるう年っすね。
せっかくだから書いておこう。
まぁ、毎日書いていればそんなことは気にしなくて良いんですけどねヽ(´ー`)ノw
 

−いろいろ−
日本の常識、世間の常識、俺の非常識。

  1. うるう年は4年に一度だけど、実は100の倍数でなおかつ400の倍数ではない年はうるう年ではない(1900年とか2100年とか)。
  2. カレイドスターの真ん中の「すごい」は、監督さん(?)が付けたらすごそうだったから付けていたとか。

 
……知らんかった_| ̄|○
 

文化放送
土曜の夜7時からは、文化放送の時間ですよ〜。
来週は95年のランキング。
あの懐かしい曲が聴けるかも。
ぜひ聞きませう!
 


 
 
6000ちょいかぁ、これはかうしかないな(謎