アリアしゃちょかわい

そういえば2期に入ってまだまーくん見てない気がする。 
 
−ゲーセン−
QMA19回 1位0回 2位2回 3位0回 4位1回 3没5回 2没8回 1没3回 上級5→上級3
順調に毎日通ってます。
昨日今日は1クレずつしかやんなかったけど。
なんか5月いっぱいぐらいまで、つくばの方の店が100円2クレらしいんで休みは通いそう。
そいえば、エルフで修練に1位を持ってかれたこともあった。
ぁるぇー
 
MFC5回 42314 五段→四段
あんまやってなかったからLIFE5000が結構辛いことに気づいた。
MJに慣れすぎた感多大にあり
 
MJ7回 2244124 四段→三段
どっちも順調に落としてきたw
 
 
MTG
CCCは今回も参加できない(´・ω・`)
あ、でも途中から顔を出すかもしれない。
スケジュール管理ができない自分なさけナス(´・ω・`)
GWは詰まり詰まってごちゃごちゃ。
 
 
 
 
 
とりあえず5/3になったら自動的にテンションハイ!になるんで、そこまで頑張るるる〜。
ついでに5月5日(金)テレビ東京27:15〜27:45もちぇっくかな。