まだまだ夜は続く

−げせん−
QMA14回 1位1回 2位2回 3位1回 4位2回 3没2回 2没4回 1没2回 上級3→上級2
1没は全部芸四w
マジで芸能む〜り〜。
新小岩の駅前のゲーセンが予習2〜3回できるとか良い感じだった。
朝はサービス1クレだったし。
賢者さんを後ろで見てたけど、到底到達しないレベルだと認知したw
 
 
MTG
CCCへ遅れて乗り込み8どら。その後場所を変えて4どら。
8のほうは純正ボロスで、クリーチャーをとにかく軽くしてみた。
ラッパとタッパーが強くて2−1。
4のほうは4Cで作って、正直ぶん回りしたのがいくつかあって2−0の代表戦で勝ち。
マンタとモロイつんぇ。
 
 
 
 
明日の三連戦の最終日も8時集合なのでもう寝ようと思う。
ってか、GWのうち5日間は麻雀とか意味がわからんw
残りでレポとテスト勉強を必死にやんないとおわんねー。