FIRE+実験体

実験体は長老にカウンター乗っけて、土地を持ってきてくれました。優秀だねっ。
 
 
MTG
さてさて、WILDFIREにハマッテルきょうこのごろ。
はっきし言ってデッキがグチャリ。
もはや何がしたいんだか分かりませんが、とりあえずWILDFIRE4確定。
実験体とかはっきし言ってダメとしか言いようがありませんねw
長老とのコラボぐらいしか印象に残らなかったし…。
あとは、穴抜けかなりやばかった。
それよりもやばいのが下落。ちょっと強すぎやしませんか?
 
 
思ったことをだらだら書いただけになっちった(〃´ー`)=3 フッ
 
 


−麻雀−
3連戦
1日目半荘6回。214111 +126.0
2日目半荘15回。131221433442142 −1.9
3日目半荘11回。33321122443 −32.0
計半荘32回。10−8−7−7 +92.1
 
疲れた…
 

2日目の夕飯は食べほ飲みほの店行ったんだけど。
どうやらとんでもないことしてしまったらすぃ。
まったく記憶に無いんだがねw

 
 

  • 最近のお気に入り

Silly-Go-Round(FictionJunction YUUKA)
もうひたすら流しっぱなし。早く発売されないかな〜。