祝昇格

つい10分前までえびちーと遊んでました。
 
 
−ゲーセン−
QMA8回 0-1-0-3#2-1-1(3-0-1) 上級1→大魔10
ついに来た。祝昇格(・∀・)
ほんとやっとこだけどw
 
 
MTG
CCCの告知があったらしく、今回はなんとか出れそうなので、一安心。
とりあえず形にした新デッキを調整。
何とか回せるぐらいにはなったかな。
新環境になってどんなデッキが出てくるのか分からないんで、とりあえずこれで行こうと思っとります。
問題はでッセンションのカードがまったく無いこと。
青緑のギルドランドぐらいは集めようかなとは思ってるし、他はアンコとコモンなんで大丈夫かな〜、と楽観視してますが。
 
 
 
 

  • 晴れ晴れ

すごい飛躍っぷりに驚いてたり。
OPもあわせて買いに行こうかな。
まだ、踊れはしないけどw