Tobita is the good creater

最近、無性にとびたに反転させたいと思ってる今日このごろ。 
 
 
−QMA−
QMA28回 0-2-2-1#5-10-7(0-0-2) 大魔10→大魔9
日曜〜今日まで
めっきり、はっきり、くっきり勝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に1没2没の量がはんぱなくふえた_| ̄|○
ユニで決勝残ったのは1度。
すんません、あとは全部エルフですw 
 
ちなみに今日、○×で正解が全部×だったのに0点を取ったのは俺です…
 
 
−MTG−
青緑。
さてさて、今迷ってるのはクリーチャーの選択。
あとは、十手を使うか否かということ。
多分十手は使わないかな。クロークの方が強く感じてきたし。
クリーチャーはオラクルかドライアドかってとこが一番の悩みどころなんだけど、それ以上にとびたが強そうに感じたw
ついでに、反転させるためにFlightでもつ込まないといけないんだけど。
3/3でレビテーション能力って強くない?
 
ここ数日、おのぼせんせーからの提案により、研究+開発(というよりも研究)の使い方考えてたけど、なかなか面白い使い方が思いつかなかった(´・ω・`)
まだまだ、力不足だなぁ…
真面目に使うとすると、マガに1さしはありかと。
酷評、摘出対策になるのが(・∀・)イイ!!ね。
サイドにエンドカード1〜2本置いといて持ってくる。
そんな暇が無い、ファイナルアンサーな気もするけどw
あとは、青白緑コンにも入れられる。
メインからサイドカード入れられるってのは相当強い。
特に長期のコントロールとかサーチがあるデッキなんかは特にね。
色が会って反対側の能力も使えればなおいいんだけど…。
まぁ、サイドとの入れ替え候補No.1だけどねw
 
 
アイマス
たまたまだったんだけど、大画面で他の人のプレイを見てて感動的なシーンに遭遇してしまいアイマスに心を奪われそうになってる今日この頃です。
Wikiで検索かけて、OHPを見て、ついでにコンプエースを読み直しw
QMAの壁にはさすがに勝てなさそうですが、もし「しろ〜」というプロデューサーを見つけたら声をかけてやってくださいw
 
 
 
 
しかし、ほんとに最近の天気はいやだなぁ…