シミックビートTUEEEEE

ってぐらいにぼっこにされました。
 
 
−MTG−
てなわけで、予選用に今から多色コンでも作ろうと思案してます。
赤青緑t白黒でファイナルアンサー?
研究を使って時間停止を使いまわせるかな〜、とか考えたんですが、できるけどほぼ不可能なことに気づいた(´・ω・`)
 
 
−はるひ−
新刊やっとこ読み終わったけど、やっぱ面白かったw
授業中にもかかわらず思いっきり笑ってしまった。
一巻から読み直したくなったので、これから集めよう。
借りて呼んだことが多くて手元には3冊ぐらいしかないもんで…
 
 
−エクセル−
あと最近使ってるのがエクセルかな。
まぁ、主にこずかい帳ぐらいなんだけどね。
ここ2ヶ月のQMAの使用額を見て驚いてますけどね。
それこそまさにこずかい帳を書くのをやめようかな〜ぐらいにw
 
いまから、QMAのデータ管理も作ってみようかなぁ。
ずいぶんと中途半端な時期になっちゃたけど。 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

きらめく涙は星に(タイナカサチ)