ちょっと変えてみました

新たに頑張っていきます。主にQMAとMTGがメインです。
 
 
−牛久合宿振り返り−
冒頭からなんですが
せっかく京都からこんな田舎に(ぇ)来てくれたのに、中途半端にバイトを入れてしまったため、カラオケも飲みも御一緒することが出来なかった事に関してほんとすいませんでした。ほんきで結構悔しかったり。
 
夜の俺はすごいですよw
みの人、かいちょ、えびぷ〜あたりがよく知ってますがw
 
 
遅れながらですが、日選に参加された皆さんお疲れ様でした。来年は俺も精進したいと思います。目指せ予選突破!
 
 
ドラフト3回
CS2−1、RGD1−2、CS0−3
 
CSのドラフトは初体験だったのです。
1回目は青白フライヤービートダウンタッチ黒。仲間がいると強くなっていく2マナ1/1のフライヤーが大のお気に入りです。2,3,4ターンと続けて3体並べるとそれだけでゲームが終わることも在りえるのがやばいですね。実は初手で弱いマルチなレアを取ってしまったため、当初は青黒白路線で走ってたのがもったいなかったかも。はじめから青白路線で走ってればおそらくもっとまともにはなってた気はします。クリーチャーが1マナ3体、2マナ10体、3マナ2体というやる気っぷり。特に強かったのが上で挙げた奴と2マナのタッパー。てか、2マナのタッパーが弱い分けないですねw
そんな俺は日選の時のCSのドラフト時にオリバー氏が作られたデッキにほんと感動でしたw
3回目の方はちょっと趣向を変えて作りました。織端の石!まずピック時にミスりましたね。俺は同じカード4枚では波及はしませんwほんとはもっと取るタイミングが合ったんだけど流してしまったのがミスでした。結局グデグデになってしまい0−3w
RGDの方もおそらく次回はあの色はやらないでしょうw
 
スタンの方は軽く遊ぶ。おそらくこの環境で大会に出ることはないと思われます。新しい環境に向けてそろそろ考え始めないと。日選の記事を見ていて、かなり感化されたんでいまかなり上向きです。LOMは頑張りたい!
 
  
京都の方々はほんとに面白い方が多くてとても楽しい2日間になりました。そこまで遊ぶ!ってことは出来なかったので次回はもっと飛ばして行こうと思いますね。やはり夜御一緒できなかったのは相当な心残りですかねw
 
牛久合宿に参加された皆さんほんとにおつかれ様でした。ぜひ相当な辺境地なんで次があるか分かりませんが、今度は大仏を見に来てくださいw
 
 
本当にありがとうございました
 
 
−QMA−
QMA10回 0-0-0-0#7-1-2(0-0-1)SP965→969(+4)
区間賞 雑4字
 
3没が増えたのはいいけど、決勝いけないのは辛い…
今月中に1000いけるかなぁ。