お台場ダイバーその2

夜のお台場へ行って来ました記録
7/31夜〜8/1朝


23:16新橋駅着
約半年ぶりのゆりかもめなのです。
ワクワクテカテカ(・∀・) 


切符購入
青い切符です。後ろのかもめがいい感じ〜。
しゅっぱ〜つ。
 
 
夜のゆりかもめからの景色っていいねぇ。
 
 
23:46青海着
 
 

ぜっぷとーきょー
いまだにライブでこの会場は行ったこと無いんだよね。
 
 



大観覧車
一枚だけ取る角度が違ったけど。
ちなみに、今回も乗りませんでしたw
 
 
その後、とりあえず目的地をビックサイトに選んで出発。
青海〜パレットタウン〜夢の大橋〜つどい橋〜国際展示場正門駅 
 
 

00:28国際展示場正門駅
とりあえず新橋行きはもう終わってることを確認。
噂の案内音声を聞くものの誰だかわからずw
(調べたら高橋美佳子と確認。まじで!?)
そういえば青海では聞いてなかったなぁと少し後悔する。
 
 
国際展示場正門駅〜石と光の広場〜東京ビックサイト
 
 

00:35東京ビックサイト着
東京ビックサイト自体は写真にとっても真っ黒だったんであきらめましたw
近くのコンビニでミラノを購入して小休憩。実は少し眠かった><
ここの店内でゆずの夏色が流れてたんで思わずテンションUP!
 
 

ついでにもう一軒コンビニ発見したんで。
 
 
東京ビックサイト〜コロシアムブリッジ〜有明コロシアム
 
 
01:06有明コロシアム
目の前の道路を工事してる人からへんなめでみらt。
少し周辺を歩く。
ここって何につかわれるんだろ〜ね〜?
 
 
有明コロシアム〜コロシアムブリッジ〜国際展示場駅有明駅
 
 

01:24有明駅
さすがに着いたら閉まってた><
 
 
ここで折り返し。
有明駅〜東京ビックサイト〜石と光の広場〜つどい橋〜夢の大橋〜パレットタウン
足に来てたんで、途中つどい橋のとこのベンチでねっころがる。ゴロン
20分もしないうちに蚊に5箇所やられましたw
 
 
02:01パレットタウン
この後どうしようかなとか考えてたら、地図で確認したら台場駅まで歩けそうだったんで行くことに。
 
 
パレットタウン台場駅自由の女神像
 
 

02:15台場駅
途中見回りの警備員さんと出会うも何も言われずにほっとするw
なんか、近くで花火の音がしたんで見てみたら団体様が花火やってたんで俺も遠くから鑑賞することに。た〜まや〜。
 
 
自由の女神像台場駅パレットタウン
 
 
02:52パレットタウン
とりあえず、ここで夜のお台場めぐりは終了。
じつは、結構足に来た><
夜のお台場めぐりは結構たのしかった(≧∇≦)b
 
 
  
P.S

唯一今回の中で日が出ているときに取った写真@朝の青海駅
 
 
 
P.Sその2
次回はゆりかもめ駅ツアーになりそうです。
音声案内一通り聞きたいしw
まさか、トイレ案内図や精算所まで音声案内が付いてるとは思わなかったよ。