ついに半年経ちました

今日はノープレイ
 
 
−QMA−
俺がカードを作ってはじめたのが4月2日、つまり今日で「祝!半年」です。
いや、まさか正直ここまではまるとは思っていませんでしたけど(〃´ー`)
てなわけで、軽く振り返りを。
 
4月 2日 カード購入
      修練→初級→中級
4月13日 上級昇格
5月14日 大魔道士昇格
7月 8日 賢者初段昇格
7月27日 賢者二段昇段
8月16日 賢者三段昇段
9月12日 賢者四段昇段
 
ペガに上がれず賢者になれなくてひたすらカンストしてた時期が懐かしいw
 
いままでまったく触れなかった正解率について
大魔〜賢者で相当落としました。
最近やや上昇気味ですがネタにしかならない正解率を誇っています><
ぶっちっけ賢者の中で下10人には入っている自信があったりなかったりw
「ドンマイドンマイ」と相方にいわれそうですが(゚ー゚;A
 
 
 
そんな俺ですけど、まだまだがんばっていきますよ!
 
 
 
−MTG−
気が付いたらLOMまでもう2週間もないΣ( ̄□ ̄;)!!
てなわけで、急いでデッキを作っています。