やばい、放置気味だっ

−QMA−
それもそのはず。
履歴を確認したところ、気が付けば10/3で止まっていました(汗
こんなに空いたのは初めてかもしれません。
木曜にホームへいくのでその時にはぜひ。
MFCに取られないように努力しますw
 
 
−麻雀−
リアルとMJを。
 
東風8+半荘11
(今回/今月トータル)
上がり率 24.60/24.10%
平均上がり翻 4.129/3.957翻
振込み率 15.87/15.90%
平均順位 2.37/2.35位
 
なんか、だんだん目標達成が遠くなっている気しかしません…。
唯一上がり翻だけががんばっていますね。
 
それと、1つ目標達成しました。
    
国士のあがりです。
東発でうっかり親役満をw
 
 
−MTG−
とりあえずドラゴンストーム発生。
あとはステロを作ろうかなと思ってます。
 
TSのドラフトを数回やりました。
結果は負け越しですが、それなりの収穫はありました。
やはりやらないで望むのと、やって望むのでは大きく違いはでると思いますし。
 
のこり4日?