大会行きたい

何のか〜っていうと。
マジック>QMA>麻雀(ぇ
 
 
MTG
トロンとスパーしてたら氷結地獄が弱くて微妙でした。
…弱いっていっては氷結地獄に失礼ですねw
どちらかというとデッキに合わないの方が正しいかもしれません。
火山の槌→氷結地獄でやってたのですが、回してて槌の方がしっくりしました。
結構3マナがきつくて、特にWildfire後に引いてきて3マナまで達しないことが多々ありました。
というわけで、結局以前の形に戻りました。
でもWildfireきついので対策としてサイドに巨大化っぽいのを積むのありかも知れないです。
 
 
−麻雀−
リアルとMFCで半荘11回
 
…結果失念
メモったと思ったのですが、帰って確認したら上がってないのに1位を取ってたりしていたのでおそらく途中いくつか抜けてしまったのだと思います(´・ω・`)
唯一分かるのは
 
平均順位 2.45位
 
リアルでは勝てたけどMFCではだいぶ負けてました。
 
 
QMA
ノープレイ。
明日は講義の合間をぬってくまりに行きそうです。
 
 
 
5連休も今日でおしまいです。
学校の再開と同時にテストが待っているのですが…