念願のキューブメダルを手に入れた

QMA
気が付けば6日ぶりになってた。
 
QMA28回 1-2-4-4#5-7-6(1-0-2) SP1731→1764(+33) 0点3回
リディアメダル(3位)、キューブメダル(3位)
区間賞 スポ順、雑四字、スポタイ
1没 スポ多答、学○×、学順、学外(#)、アニR3(#)、アニ4択
2没 芸四字、芸R4、雑R3、アニ○×、アニ順、アニ4択、スポ四字
3没 アニタイ、芸順、雑4択、学四字、学四字(#)
(#)は0点
 
リディアメダルは2枚目。キューブは初めてなので嬉しいです。
「きゅーぶやろ」の呼びかけが合ったのでアニキュを出したら、実は全員アニキュだったりw
俺はキューブになったのですが、他の方も無事キューブになっていたのでしょうか?
そういえば、ジャンルメダルもまだアクアマリンしかもってないなぁ…。
 
最近区間賞が遠いです。
やたらと2位が多いのですよ。
あと1問って言うのは大きな壁ですね。
 
もしかして、『わたしをたべてー』に反応したルキア四段て俺のことかも。
おいしく、いただかさせてもらいました(マテw
今日はやたらタイプで遊んでた気がします。
いろいろと面白かった〜。
 
 
−麻雀−
リアル半荘1回
 
上がり率 22.22%

平均上がり翻 9.50翻

振込み率 0.00%

平均順位 1.00位
 
四暗刻を上がりました。
これで今月の目標一個達成です。
 
 
 
 
さて、これからテスト勉強モードに入らないと…