気が付けば2007

ここ1ヶ月更新してないのにカウンターがまわっているのを見ると非常に申し訳ない気持ちm(_ _)m。
 
 
QMA
@12月
QMA10回 0-1-0-1#5-2-1(1-2-1)SP+18

結果(不等号)目標

効率 18/10=1.8=1.8 成功

1没 1/10=0.100=0.10 成功

0点 0/10=0.00<0.05  成功

決勝 2/10=0.20<0.40 失敗
 
月10creとか少なっw
まぁ、回数は少ないけどようやく効率1.8に到着。
決勝いけない3没が多いのはご愛嬌で(苦笑
 
 
月間SP 28  累計SP1894→1922

月間所属校SP 0  累計所属校SP33

優勝回数 67(+0)

100点回数 5(+0)
 
 

一月はおそらく3最後になると思われるし、おそらくそこまでペースも上がらないだろうと思われるんで目標は立てずまったりやっていきます。
 
 
 
MTG
CCCは3−2でした。
デッキはRGグランビルで。
赤ダブルピッチに悶えさせられましたとさw
  
新年ドラフト
3回やって0−3,0−3,3−0
ドラフトがもっとしたいー! 
 
今年の目標
日選もしくはFinalsの予選で勝ち越し
 
気が付いたら俺は過去○年間勝ち越してなかったとか…orz
 
 
−麻雀−
新年明けから
MJで11
魔将で1124
リアルで1212の+169
 
トータル6−3−0−1
 
そろそろ落ち目が待ってるねこれはΣ・w・
 
 
−日常− 
一昨日から昨日にかけて2日間飲みだったので、今はバイトまでまったりしてるところです。
7日 成人式→(18:00〜)中学同窓会1次会→2次会(〜5:00)
8日 (18:00〜)実行委員打ち上げ1次会→2次会(〜24:00)
正直つ、つかれた…。楽しかったけど(≧∇≦)b


とまぁ、こんな新成人ですが2007もよろしくお願いします。
気が付けばここも上のカレンダーを見ると5段目突入なわけでして、初期から見てくれている人も、最近見始めた人も、これからもよろしくお願いします。
 
…昔の日記なんて怖くて見れないわけですがががw