久々になってしまいました(汗

こ、更新が遅れてすいません。
書くことは溜まっているのに(〃´ー`)=3
 
 
−MTG−
千葉予選へ行ってきました。
デッキはいつものやつ。ほぼ県選手権の形に戻して、サイドだけ少しいじくりました。
結果は1−3−1。
……orz
 
以下結果
 
1回戦 白単コン ××(0−1)
2回戦 緑青トロン ○××(0−2)
3回戦 ボロス ○×○(1−2)
4回戦 青白コン ×○−(1−2−1)
5回戦 緑単魔力の篭手 ××(1−3−1)
 
全試合での対戦相手のト−タルライフゲインは100点ジャストでしたorz
こんなにゲインする環境ってのも珍しい気がするのですが。
まぁ、火力が優秀な分ライフゲインもたくさんあってそれはそれでいいと思いますね。
やはり「砂の殉教者」は本当に強かったなと。せめて×2にしてくれればとか思うのです。
これでは、「ジャスミンの香り」があまりにも惨めなのですがw
 
それにしても9−0はさすがだと思いますw
ドラゴンストームはやはり強いですね。
それと、県選手権で逢った方と再びお逢いすることが出来ました。
お久しぶりです〜。
 
とりあえず、これで自分のFinals予選は終わりです。
あとはひたすら応援してます。
 
 
−QMA−
ようやく11月のまとめを終えたので。
 
@11月トータル

トナメ

QMA82回 2-9-9-10#19-17-16(3-3-6)0点5回 100点1回 SP+120

 

結果(不等号)目標

効率 120/82=1.463<1.8 失敗

1没 16/82=0.195>0.05 失敗

0点 5/82=0.061>0.05 失敗

決勝 17/82=0.366<0.35 成功


決勝だけ成功。まぁ、ぎりぎりでしたが(苦笑

1没の回数は相変わらずあまり減らず。むむむ…
効率は10月に比べると0.3ぐらい上がっているので、12月は頑張れそうかな〜と。
 

 

月間SP 183  累計SP1711→1894

月間所属校SP 11  累計所属校SP22→33

優勝回数 65→67(+2)

100点回数 4→5(+1)

 
@11月の目標
・SP効率1.8

・決勝進出40%

・1没10%以下

・0点5%以下
 
・SP2000越え
・五段昇段 
 
先月とは少しだけ変更。
下の2つはQMA3が稼動終了までということで。
五段昇段の方は、現在地がまだ四段の半分近くなので結構厳しいかもしれません。
 
 
それともう一つ
 
@全国大会のジャンル調査まとめ
学期末試験でのまとめです。
  
終結
学問>>アニゲ>雑学>芸能>スポ>>ノン
 
最終的にはこのようになりましたが、スポが最後に伸び悩んだのが以外でした。
唯一学問は25%と頭一つ抜けていましたが、他はそこまでは差がつかなかったです。
11月27日は特にすごく、学問と芸能がやたらと伸びてました。
 
 
本当は今日休みなのでQMAしに行こうと思ったのですが、なぜかまったりと家ですごしています。
というのも、ストーブが恋しくて恋しくて…w