師走です

連想でラピスラズリを見たのはタイムリーなわけでして
 
 
−11月終わり−
ってなわけで、まとめを書きたいところなのですが実はまったくデータの整理をしていなくて…
が、がんばりますっ
 
 
−QMA−
11/28〜30
QMA40回

トナメ18回0-5-0-3#5-2-3(1-3-2) SP1819→1867(+48)
 

順番当てメダル(2位)
 
区間賞 アニR4、アニ並、芸並、スポ連、スポR1、雑R2

1没 ノンR2、学多答、アニ4字

2没 スポR3、ノン多答

3没 学R5、ノンタイ、アニタイ、芸多答、学R3

 

全国大会22回2-4-15-23 MAX7 COM2 SP1767→1894(+27)
 
 
トナメで呼びかけにより順当てメダルげっとー。
取れるとは思わなかったけど、偏った知識のアニゲ2セットで頑張りましたw
これで形式メダルはランダム、キューブに続くようやく3枚目です。
 
学期末はこれで終わりそうです。
最大7人だけどこれが実力的相応だと。
おかしかったのは前々回の15人だったわけでしてw
 
 
ウイイレ
ゲーセンで友人がやっていたので付き添いでやってみました。
やり方がわからなくて移籍してきた選手を入れずに試合開始したりしましたorz
結果は2勝2分け。
また機会があればぜひ。
 
 
−MTG−
世界選手権は波乱
日本勢頑張れ(≧∇≦)b
 
 
…この影響を受けて、千葉予選はボロスとUWトロンが増えそうですね。