QMA3おさめ

QMA3
ラストプレイをしてきました。
 
QMA1回 0-0-0-1#0-0-0(0-0-0)SP1925→1928(+3)
 
4位終わりでしたがらしくて良いんじゃないでしょうかw
目標だったの五段とSP2000は達成できませんでしたが、それは4への糧にして頑張っていこうと思います。
  
 
てなわけで、QMA3のまとめを
 
〜最終戦跡〜
キヨ@ルキア 賢者四段(65%)
ホーム:ハイパーギャオつくば
 
SP 1928
 
2進 1189
3進 764
決勝 366
優勝 67
 
 
−メダル−
金 60
銀 98
銅 78
 
全国大会 7
 
リディア 1
 
アクアマリン 1
 
スプラッシュ 6
フラワー 1
スネーク 6
バット 1
 
キューブ 1
順番当て 1
ランダム 1
 
 
…せっかくなので残っているものを書ける所まで書きます。
目をつぶりたくなるようなとこは沢山ありますがw
 
 
−昇段時戦跡[SP 2進-3進-決勝-優勝]−
初段 SP 608 451-298-130-27 (初〜二段 SP 14 79-36-14-2)
二段 SP 622 530-334-144-29 (二〜三段 SP 210 136-84-46-8)
三段 SP 832 666-418-190-37 (三〜四段 SP 378 256-177-72-10)
四段 SP 1210 922-595-262-47 (四段〜  SP 718 267-169-104-20)
 
初段の時ひどすぎたΣ(・口・)
 
 
−その他−
excel管理が9月からなので、一応(9月〜)ってことで。
 
1日最高cre効率 5.143
1日最低cre効率 -2.5
1日最高cre数  48cre
 
 
−その他2−
9月の月間プレイ数 474cre
大魔道士カンスト  77cre…orz
 
 
自分は4月から初めて6月くらいまではのんびりやってましたが、8,9月と謎の猛ダッシュ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
おそらく9月なんてほぼ毎日ゲーセンへ行っていたと思いますw
地元の店舗大会にも2度ほどですが参加しました。
QMAを通じてオンオフいろいろな方と知り合うことも出来ました。
10ヶ月ほどでしたが、とても楽しい時間が持てたと思います。
3はここでおしまいですが、4でももちろん続けていくつもりですのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m