ただいまテスト期間中です

峠は30〜31です。
QMA4の地元入荷も29〜30ですがw
 
 
QMA4
引継ぎはどうしよう。
頭の中では新規でしろ〜@ユウサツを作って、それで行こうかとおもっとります。
…ぁー迷ってるw
 
 
MTG
次元の混乱入りRGグランビルをまわしています。
赤巨大化つぇー。
 
@募集中
赤ダブルピッチを1枚募集してます。
持ってるけど、使わないから出すよ〜という方がいらしたらぜひ連絡ください。
 
あとはUBコントロールを作ろうかなと。
青黒ギルランも3枚あるし、土地提供スペルシェイパー使いたいしw
あれとマッドネスを組み合わせて作りたいんだけど、他に優良なマッドネスエンジンが無いと組みづらいんだよなぁ。
その前に、とりあえず滅びを手に入れるとこからスタートしなくては…
 
 
−麻雀−
今回(トータル)
MJ13回 6-4-0-3(15-11-1-6)
 
 
 
2月は次元の混乱とQMA4でお金が飛んで行きそうΣ( ̄□ ̄;)!!