ともしびうた

昨日更新できなかったのは、かにしのやってたから<挨拶
 
QMA
今日はノープレイ。
これは16日分デス。
QMA28cre 0-0-1-2#9-4-12(0-0-0)大魔道士2→賢者初段 石4362→5041(+679)
 
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
 
1,2クレめのアニR1,2で丁重に1没したあたりで今日はやばいと思ってたらほんとにやばかった…
途中で気分転換にやった脳トレでも初めてコンピューターに踏まれて決勝進めなかった。
でも、その日1番の決勝へ行きたい試合の時に決勝へ行けたので、それだけでも良かったな〜と思ってたりw
 
4日間で107プレイというかなり飛ばしたペースでようやく賢者に上がることができました。
さすがに最終日の戦跡はその疲れが少し出てたかなと←言い訳w
賢者まではがむしゃらにと決めていたので、これからは少しペースを抑えてやろうと思ってます。
まだ4は始まったばかりですしね。
 
 
 
遥かに仰ぎ、麗しの
たまにはちがった話しでも。
 
昨日久々に起動しました。およそ一ヶ月ぶりw
昨日と今日のバイト行く前まででようやく殿子シナリオを終えました。
個人的には最後のところが少し簡単に書かれ過ぎてた感はあってそこが残念だったけど、全体的に見ればそこが些細だと思えるくらい良かった。
こなかなの方も書かれているらしいので、これを機にやってみようかな。
 
ちなみに殿子でようやく半分。全部終わるのは4月終わりごろかなぁ〜(遠い目)