ざみゅーじあむ

QMA

4日間ぐらい使って自転車と電車でめぐってきました。

牛久→つくば→水戸⇒大宮⇒水戸→勝田→牛久

(→:自転車、⇒:電車)

 

・新規で行った店舗

つくば2店舗

水戸4店舗

大宮5店舗

勝田2店舗

計13店舗

 

大宮はタイトーが最近QMAなくなってしまったようで、少しタイミングが悪かったのが残念です(´・ω・`)
それと、駅南がまだ3でしたが一応カウントに入ってます。

 

戦跡

実はまだ整理してませんw

excelにこれから頑張って入れます。

なので簡易に

賢者初段→八段 石5041→7829

 

平均順位は1落ち連発してたら12位まで落ちたことがあったりして結構焦りました(苦笑)

ちなみに上は6位が最高だったはず。

いい加減線結びを頑張らないと…。アニゲしか抜けられた記憶が(ry
 
連想
最近の悩みは連想ですね。
2ヒント目で答えにたどり着くことがあるのですが、自信がなくてそこで押せずに最後まで見てしまうことがあります。
予落ちのボーダー付近をさまようことが多い俺は、それでのタイム差負けが最近多くなってきたかなぁと思っています。
素直に分かったとこで押せばいいだけの話なんですけど…
 
ぁー頭では分かっていても手が出ないw
 
 
−題−
大宮でやっとこ購入。
JtoBのアレンジがお気に入りです。
まぁベストということで、アレンジ2と新曲1の他は既聞なんでかなり物足りなさが在るのですが…。